★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
不眠…
 夕べ食後の薬を飲み忘れてしまい、抗鬱薬・睡眠薬共に飲まずに寝てしまいました。

 お陰でこんな時間にしかも頭痛くんが数人訪れています。

 5時30分にトイレに目覚めて手を洗面所で手を洗っていると寝室から妻?!のうめき声が聞こえました。

 「(あっ、また唸ってる)」と思い、ちょっとびっくりしつつ振り替えると…
 そこには妻が立っていたのです。
 「ビックリしたぁ~!! もうっ!!」と言うと「びっくりするから存在をアピールしてきたんだよ」と妻。
 妻もトイレ に起きた様です。

 で、2人共、ベットに潜って妻は再び眠りについたのですが、私は頭痛くんが気になって眠れません。

 「それなら、いっそのこと…」と思い、起きました。

 外は天気予報通りの「雨」です。

 寒いからフリース・靴下でネットサーフィン です。
 やっぱり、ただ寝ているより何かやっていた方が気が紛れ、頭痛くんも一緒にネットサーフィン を楽しんでいる様であまり「悪さ?!」はしないです。

 これからみなさんのページにお邪魔しまぁ~す。
コメント
この記事へのコメント
おはようです^^
奥様が 唸ってトイレへ・・・(笑
でも、物静かにこっそり来られた方がもっとビックリするやん?
奥様の思いやりやねぇ~♪(唸り方にもよるけど・・・笑
頭痛くんは おとなしくしてますか?
2005/11/07(月) 08:35:14 | URL | 杏 [ 編集]
失礼な!
 いつもスリッパはかずに裸足で歩くと音がしないから私の存在に気付かずびっくりするからわざと声を出しながら歩いていったのに。なんかもっとびっくりされた。寝起きは「うー」としか言えないんだもん。
2005/11/07(月) 09:32:07 | URL | みき坊 [ 編集]
コメントありがとうございます。
>杏さん
 寝ているときも同じ声で唸るんですよ。だからてっきり変な夢みて唸ってると思ったのです。
 頭痛くんは鈍く私をいじめています。v-7

>みき坊
 スリッパをちゃんと履いてきてくれた方がよかったわ。
 「う~」は怖いですから!! 残念!!v-11
2005/11/07(月) 10:12:43 | URL | Smiley [ 編集]
5時半
私もその時間トイレにおきたよ。すごい雨だった。真っ暗な部屋の中、りゅちんの水槽をみると、白い物体がぴょんぴょん走りとび回っていた。トイレから回し車の下をくぐり、ハウスの屋根にとびのってヘチマからかくれんボックスへと走り抜け、砂場の屋根で足をすべらせ仰向けのまま落下するかと思いきや、体勢を整え、ひねりをきかせて砂場の中へするりと着地。からだの向きを変えて、トイレへとダッシュ。まるでアスレチックのようだった。気づかれないように、私は寝たよ。
2005/11/07(月) 12:56:38 | URL | おねえ [ 編集]
あっ!!
おねえちゃん、占いのメールありがとう。
そんなすごい雨?!だったっけ?
雨が降って車の音が雨チックなのは分かったけど…。
りゅちんがぴょんぴょん飛んでたんだー。
見てみたい!!アクティブだったんだねぇ。
2005/11/07(月) 13:50:00 | URL | Smiley [ 編集]
気分爽快に目覚めたい
睡眠薬や抗うつ剤飲むのを忘れると次の日が大変だね。
私もそうです。
眠前のアモバンなかったら次の日寝不足で朝から頭痛いし…。
すかーっと目覚めたいですねぇ
2005/11/07(月) 23:55:40 | URL | えみりん [ 編集]
そう、爽快にねっ!!
大変ですよね。忘れた次の日は「しまった!!」って後悔するんですけど忘れちゃうんですよね。
それだけ薬に依存しているってことですよねぇ。
2005/11/08(火) 09:54:44 | URL | Smiley [ 編集]
でも・・・
プラス思考で考えると、薬を忘れられるくらい良くなってるってことでは??
具合が悪い時は、嫌でも薬飲まなきゃって思っちゃうよねー。
私は残念ながら、薬を飲み忘れたことはありません。。。
2005/11/08(火) 20:22:21 | URL | かな [ 編集]
そっかぁ…!!
そうだね、プラスで考えると「良い」って事かぁ…。
でもぉ、結構忘れることあるんだよね。で、翌日大後悔ですよ。
今も余韻(頭痛のね)が残ってまーす。トホホ…_| ̄|○
2005/11/08(火) 20:36:20 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日は『うつ気分解消法』を紹介したいと思います。これは『歯科から始まる健康と長寿 』のブログを運営されています、みやちゃんさんから教えて頂きました。1.視界をクリアにしましょう。(前髪が目にかかっていませんか?) →これだけで、うつ気分になる場合がある
2005/11/07(月) 12:17:54 | うつ病全快!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
