★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「高橋さんっ!! 北海道からのSOSですっ」
 我がマンションの駐車場は、マンション敷地内の野ざらし駐車場
 とても、一台一台の間隔がせまいんです。

 さすがに小粒なヴィッツくんも止めると乗り降りするのに四苦八苦。
 だから、みんなバック入れして止めているトコロをヴィッツくん、工夫して突っ込み入れして助手席側の間隔を狭めたりして調整(片やバック入れ、片や突っ込め入れだと助手席側同士が対面するから)してるんですが、実は片隣りの車がなのです。
 こののおじいちゃん、最初はお構いなしで止めていたんですが、少し前から私の車の乗り降りがキツイのを知ってか、結構反対寄りに止めてくれます。

 何度かおじいちゃんと話した事がありますが、とても、気のいいやさしいおじいちゃんです。何かの卸しの仕事でもやっているのか野球帽みたいのにプレートがついているのを車中に発見したことがあります。

 殆ど、助手席側の施錠はすることなく、どう言う訳かガソリンコックが空いている場合が多いので私も見つけたらガソリンコックだけは閉めておいてあげてます。

 でも…、そのおじいちゃんの軽がここ2週間ばかしないのです。

 たまたま駐車場が隣りだったおじいちゃんをどうして… って思うかもしれませんが、何か気になるのです。(こーゆーのが「うつ」の原因か?)

 妻と外出する度に「あっ、今日もいなーい!! おじいちゃ~ん!!って叫んでます。
 「やっぱりTVのチカラに助けを求めるしかないか…」とか言って…。

 誰かぁ、おじいちゃんの行方をご存知ぢゃないですか?
 白の軽自動車・ナンバー不詳・卸しの商売?!をやっている模様…
 →ココロあたりのある方はコチラまで…(ホントに連絡はしないで下さい!!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
