★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
妻の夢、僕の夢…
 先日、ちょうど結婚記念日 の朝のこと。

 妻は仕事のため、6時過ぎに起き、お弁当支度。

 私はその20分後位に起床した。

 起きてきた私に妻は開口一番、「夕べねぇ、悲しい夢みたのぉ…」
 「へぇ~、どんな夢?」と尋ねると「Smileyと別れる夢だったの。」と答えた。

 へぇ~と思って私も自分の見た夢を話した。
 「僕はねぇ、麻生さんと電話で話したよ~…」

 妻、「なに、それ? 麻生さんって誰?!」

 私は「ほらー、入閣した大臣の…。電話で麻生さんから『無事、入閣が果たせました。』って、そして僕が『麻生さんのファンなんです。』って言ったんだよ~!!」って答えた。

 これ、ギャグでも何でもない。ホントに見た夢。夕べ新内閣が発足したからかなぁ…。

 なんで、麻生さんなの?!って思うでしょう…。
 国会中継でのあの麻生大臣の答弁の仕方が好きなのと、クールビズでノーネクタイに金のネックレスが良くって…(何のこっちゃ!! )。

 で、妻に「ところで、何が原因で別れる夢みたの?」と聞くと私が妻に「もう、いいでしょっ!!」って言ったらしい。

 原因は何だったのだろう…。

 まぁ、夢だし。深く考えないように。と。
コメント
この記事へのコメント
昨夜は爆睡して夢見たの覚えてないわ
うんうん。夢だから深く考えないようにね(^^)
で、なんで麻生さんなんだろう?
麻生さんは福岡の人なので応援しているんですけど、個人的には中川さんがいいなぁ。
あのセクシーな眼差しが素敵v-8
2005/11/02(水) 21:40:33 | URL | えみりん [ 編集]
そうですかぁ…
うんうん、あんまり深く考えてないですよ~。
麻生さんはえみりんさんのいる福岡なんですねぇ。
ちなみに中川さんは我が北海道ですよ。
なぜ?!だか私の実家に中川昭一氏のカレンダーが掛かっています。
なぁ~ぜぇ??v-11
2005/11/03(木) 07:45:54 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
