★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
もしもバトン
 みぃーさんが面白いバトンをやられていました。

 ホントにホントに色々な事を考えつく方がいらっしいますね。

 早速、やってみよう!!
【理想の女(男)が記憶喪失で落ちていた】
 記憶を取り戻す力になってあげながら様子をみる。

【歩いていたらサインを求められた】
 「えっ?! 私、凡人ですよ。」と丁重にお断りする。

【引き出しからドラえもんが出てきた】
 絶対に返さないでいろんな事してもらう。(のび太状態!!)

【殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた】
 「殺すなんて言わねぇでくれよ、おでぇかんさまぁ~」と言ってみる。

【見知らぬ大富豪に遺産を遺された】
 とりあえず、妻のほっぺたをつねってみて夢じゃないか確認。
 そして、老後のために貯金?!かな?
 でも、相続税とられっちゃうかなぁ…。

【初対面で「B型?」と聞かれた】
 「いや、違うよ~」と普通に答える。
 あんまり血液型毎の性格ってよく知らないから…。

【貯金残高がふえていた】
 郵便局の事務違いだと思うからすぐさま下ろして移し変える。
 (腹黒いなぁ…)

【カモシカのような脚にされた】
 いゃぁ~ん!!

【前に並んでいる人に「オレの背後に立つんじゃねぇ!」と言われた】
 「はっ、はい!!」と素直に従う(小市民なので)。

【「犯人はあなたです」と言われた】
 「証拠はあるんですか?」って冷静に聞き返せるかなぁ…。

【鏡を見たら目がヤギ目になっていた】
 「メー」と鳴いてみる。

【尻の割れ目が消えた】  
 あれっ、トイレはどうやって?!って悩む。

【偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった】
 「こんな本書いたっけ?!」と感慨にふける。
 ↑勘違いしてました。
 「肖像権の侵害だー」って言って出版元を脅す。

【モナリザがこっちを見ている気がする】
 「どぉこ~、見てんのよ~」と小さく囁いてみる。

 以上だよ。ちょっとウケ狙いの解答かな…
 どなたか、おもしろいからやってみてぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
