★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
最近、好調…
 「さぁっ、書くぞ!!」って画面だしたらそれを遮るようにウィルスバスターの検索開始画面が出てきおった。

 負けないぞー!!
 で、ここ最近の体調ですが、お薬が「パキシル」に変わって数日は鈍い頭痛に苛まれていましたが、最近は落ち着き、元気!!

 それとは反比例するかの如く、日々の寒さが増してきています。

 寒いのいらない 、雪 いらない。

 気分もだいぶ?!晴れてきた様で「バイトしてみようかな?」って考える時もあったりする…。

 その反面、来月で切れる傷病の後を継ぐ失業保険を受給しちゃうとバイトできないし…などと悩んでみたり。

 あ~ぁっ、11月入ったら職安行ってみようっと!!
コメント
この記事へのコメント
無理しないでのんびり。
うつのお薬、アヤも「パキシル」です。
アヤには睡魔という副作用が・・・
だから一日分を全部就寝前に飲んでるんよ~。
そうすると朝の目覚めがさわやかー。
なはずは無く、なかなか起きれなくって。。。
睡眠時間が短いせいかもだけど、パキシルの副作用が朝まで効いてるみたい。
だけど、鬱症状には効くんですよね。

アヤは冬が大好きです。
雪かきとか大変だけど、空から降ってくる雪はロマンチックじゃないですかぁ。
1年間の中で一番好きなのはクリスマスシーズンかなぁ。
こう見えてもロマンチストさんなの。
(自分で言うな)
2005/10/26(水) 21:09:19 | URL | アヤ [ 編集]
ご心配ありがとう。
アヤさんも「パキシル」なんだー。
センセーから「結構、副作用が…」って聞いてたからびくびくしてたけどほんの数日で緩和?!されましたぁ。
でもアヤさんの場合、一日に何度か服用しているんですね。私は一日1回晩ご飯後だから…。僕は最近、眠いってのはだいぶ良いですね。気分的には何か?!(気の持ちよう?!)良い?!気がします。

アヤさんは冬が大好きなんだー。ロマンチックといえばそうですね。僕も寒いのは嫌いですが夜の雪道のドライヴは好きです。何か真っ白で気持ちいいですよね。
冬には色んな行事、ありますもんね。クリスマスにお正月…。
僕も思うけどアヤさんはロマンチストだと思いますよ。昨日の書き込みとかすんごい感情がうまく書けてるなぁって思うし…。
2005/10/27(木) 07:05:40 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
