★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
携帯変換予測バトン
 アヤさんのページからもらってきました。

 決して回ってきた訳?!ではないのです。

 最初は「何か面倒臭そう!!」ってのが第一印象でしたが気がつくと携帯片手にやっていました。

 恒例のバトンシリーズで内容は、
 ■自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
 ■変なのが出てきても、変えないでちゃんと書く事!

 だそうです。

 何か地味ぃだけど結構生活感が出ておもろいかも…。
 では…
あ:あははは
い:いやだ
う:馬
え:(なし)
お:怒ってるの

か:形
き:黄色
く:繰り返し
け:県庁
こ:コウ

さ:さっぱり
し:柴
す:すい
せ:センス
そ:それは

た:たいやき
ち:ちゃんと
つ:つくったの
て:テレビ
と:ともだち

な:なるなんて
に:には
ぬ:塗れたら
ね:ねずみ
の:(なし)

は:(なし)
ひ:日
ふ:ファクス
へ:平和
ほ:本

ま:まえに
み:みきてん
む:迎え
め:メール
も:(なし)

や:役
ゆ:夕方
よ:(なし)

ら:ラ
り:料理
る:(なし)
れ:例
ろ:六

わ:悪い
を:(なし)
ん:んだ

が:(なし)
ぎ:ぎょうざ
ぐ:具合
げ:ゲーム
ご:午後

ざ:残業
じ:じゃない
ず:ずっと
ぜ:ゼミ
ぞ:(なし)

だ:だろうな
ぢ:(なし)
づ:(なし)
で:(なし)
ど:動作

ば:ばい
び:ビック
ぶ:部
べ:別
ぼ:僕

 何か、妻の呼び方がバレてしまいましたね。

 もしやってみたい奇特な方いらっしゃいましたらTBでもはって下さいね。
コメント
この記事へのコメント
きゃははは!(≧▽≦)
おもろかったです~☆
奥様の事は、「みきてん」で、ご自分の事は「僕」って呼んでるんですねぇ。
Smileyさんの私生活を、ちょっと垣間見た感じ。。。
うふふ・・・♪
2005/10/24(月) 21:01:29 | URL | アヤ [ 編集]
恥ずかしい…
ですね。(オレンジピーる成分入りジョイのCMっぽく)やっぱりその部分は伏字にすべきでしたぁ…。v-7
2005/10/25(火) 07:29:34 | URL | Smiley [ 編集]
面白かった
 私もやったよ。面白かったよ。でもぢじゃないもん・・・。
2005/10/25(火) 10:49:45 | URL | みき坊 [ 編集]
ははははっ!!
「痔」はパソコンでは「ぢ」じゃなくて「じ」で変換しないとでないのにね。
2005/10/25(火) 14:27:03 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 アヤさん とSmiley がやっていたので私ももらってきました。 バトンシリーズ!その名も「携帯変換予測バトン」 内容は、  ■自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!  ■変なのが出てきても、変えないでちゃんと書く事!  
2005/10/25(火) 10:49:04 | みき坊徒然日記
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
