★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
快感?!な毎日…
 すっかり「クイックルワイパー」にハマってしまった私。

 毎日クイックルするのが楽しみになってきています。

 ちょっとハムの掃除をして絨毯敷きの部分を掃除機かけてあとフローリングはクイックルすると汗がジワ~っと出てきます。
 真夏に比べたら寒いくらいなのに…。そんな時の私の姿はパジャマ下に上はランニング一枚です。
 山下 清かも…(ププっ!!)

 で、クイックルが終了しお部屋が綺麗になったことに満足し、シャワーを浴びるのです。

 そこでだいたい11時とか12時位。
 そこから産経WEBを読んで、道新読んでってやってたら夕方になります。

 平日は2時から「お金がない」の再放送観てるし…。

 図書館から借りてもらった本が一向に進まないから妻からチェックが入ります。

 昨日、妻が借りてきたこうの 史代さんの本「長い道」、漫画だったんですがイラストのタッチがかわいくて吸い込まれる様に読みました。何かほわ~んとした気持ちになってしまいました。

 今日の外食の時に妻に「こんな人になってぇ」って言ったら速攻「無理!!」って言われたぁ。

 マコレハムさんに触発されて昨日スーパーで5個160円のシュークリームをおこづで買うべくカゴへ入れました。
 その後、妻が100円ケーキ を発見、妻はチーズケーキ、私はチョコケーキをこれは家計で買いました。

 昨日は食べずに「明日!!」としたのですが今日は外食でチョコパフェを食べました。
 と言う訳でケーキは「また明日!!」

 スィーツ三昧が続き、Smileyはほくほく?! です。
コメント
この記事へのコメント
忙しい日々
smileyさん自宅に居ても、忙しい毎日を・・・夜はシュークリームやケーキを食べたり良いですよv-218100円ケーキも美味しいですね・・・おばちゃんもチーズケーキ大好き、Smileyさんがチョコケーキ好きなんて?男の人はマロンケーキかな?思いましたよ・・・・
2005/10/23(日) 22:36:13 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
そうなんですよ~!!
家事も結構忙しいこと?!が分かりましたぁ…。
って、結局自己満足なんですけどねぇ。
チョコケーキってチョコクリームがかかっているのですよ。
小さい頃はクリスマスとかはチョコケーキだったんですが最近は生クリームの方も好きです。
どっちかって言うと、「すっぱい」系よりはやっぱり純粋に甘いのがいいですね。
昔、消費税が導入される前はよくスーパーで100円ケーキ売ってましたよね。v-7
2005/10/24(月) 07:58:55 | URL | Smiley [ 編集]
チョコは苦手です。子どもの頃(多分5歳前後)にチョコが大好きで食べ過ぎてアレルギーになってしまいました。その後食べられるようになったのは高校生の頃。今でもたくさん食べると気持ち悪くなりますv-12
2005/10/24(月) 22:05:15 | URL | みぃー [ 編集]
そうなんですかぁ。
アレルギーとか出ちゃうと警戒してしまいますね。
僕も際限なくって訳じゃないと思いますが、食べると「幸せ」を感じますね。
やっぱりチョコっと(ほどほどに)ですかね。(完全にオヤジギャグ?!)v-12
2005/10/25(火) 07:33:38 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
