★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
最近は…
 ここ最近の体調ですが…、良い方です。
 相変わらず、「ひきこもり」がちですがね。

 妻の新しい仕事が決まり、昨日から引継ぎのため出勤。
 でもやっぱり、妻が仕事に行くためにおきる時間に起きるのは無理ですね。
 それができないと「職場復帰」は無理なんですね。
 何とかかろうじて眠たい目をこすりながら妻が朝ごはんを食べ終える頃(7:30分頃)に起きれるって感じ。
 そのため、日中は眠たいしな!!

 「やる気」は出てきている気がします。
 今日だって、ハム3匹の掃除を妻を送り出して直ぐに始め、その後掃除機かけも終わらせたよ。
 11時過ぎには終わった。

 その後はゆっくりネットサーフィン
 僕と同じような症状の人の奥さんが書いているBlogをず~っと見て、どんよりしていたよ。

 体重が重たいせいか、20分もしないでお尻が痛くなってくる。


 常に「ボランティア」とか「アルバイト」の事はアタマにあるんだよね~。
 早くしないと雪が降っちゃうね~。

 「はじめぇの一歩ぉ!!」を勇気持って踏み出さなきゃなぁ。


↓ココをぽちっと、お願いいたします。
人気blogランキング人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あせらずゆっくり♪
自分も落ちてるんですが、いつも
「あせらない、あせらない!」って
思うようにしてます。

どれだけ時間がかかってもいいのです。
って♪だから時間が過ぎるのをながめましょう★
2005/06/29(水) 20:36:31 | URL | pooh [ 編集]
おや?
> 僕と同じような症状の人の奥さんが書いているBlogをず~っと見て、どんよりしていたよ。

って、うちのところですか???

あはは。

のんびりいきましょう。
2005/06/29(水) 20:46:31 | URL | よし [ 編集]
ありがとうございます。
poohさんも煮詰まっちゃってるんですか?

そーいえば今日の道新でコー○センターの実態の記事が載ってましたね。

もし辛くって仕方がないなら無理せず休むことも大切かな?って思います。
お休みして傷病手当をもらう(6割だけど)ってこともできますしね~。

そうですね、お互いに「あせらない」ですね。ありがとう。
2005/06/29(水) 20:48:42 | URL | Smiley [ 編集]
よしさん、違いますよ!!
違いますよ~、記事にリンク貼って置きましたからみてみてください。
2005/06/29(水) 20:51:30 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
