★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちょいと買い物のつもりが…
 さて、昨日も投稿した様に産経新聞をネットで購読する様になり、コピー用紙をプリントで沢山使うことになり、足りなくなってきたのと、傷病のお金が振り込まれている日なので、ちょっと?!おでかけしました。

 行ったホーマックの向かえにモスバーガーがあるのを妻が発見。どこぞのドラマよろしく、こうのたまった。
 「パンパカパ~ン!! 決定!! Smileyのおこづでモスバーガー食べた~い!!」

 はぁ~?? と思いつつも、「まぁ、いいや」と思い、モスへ。

 ハンバーガーとポテトを購入し、銀行でお金を下ろし家路につく。

 途中、妻は「帰っておいしい食べるものがあるとワクワクするよねぇ。と満面の笑み。

 僕は、「みき坊は常に食べ物によろこびを見い出すねぇ…」と言うと妻は「Smileyは何さ~?」と。

 「スィ~ツかなぁ… 」(結局私も食べ物である。)

 妻、「そうだねぇ、私だったらケーキ とか買ってもワクワクしないなぁ…」

お茶犬ストラップ そんな他愛もない話しをしながら帰ってきた。

 秋晴れで心地よい昼下がり。これがまもなく寒くなる…。

 冬=雪、いらない。

 あっ、写真のことですが…。
 妻は「お茶犬」好き?!です。

 って、ウソです。僕のいたずらです。
 こないだ妻が買ったカバンに勝手につけました。
 妻は「いつかお茶犬はいなくなる!!」って悲しいことを言いますが今現在は無事です。
コメント
この記事へのコメント
パンパカパ~ン!
「決定!その金券でファミレス~!」と
昨日、のたまったのは私です。
おばぁちゃんに金券もらった娘にのたまったのですが
即、却下されてしまいましたv-406
2005/10/20(木) 21:23:52 | URL | みぃー [ 編集]
モスバーガー
良かったね♪みき坊さんモスバーガーでルンルン気分で・・・これで円満、おばちゃんだったらv-275でいいですよ・・・smileyさん
2005/10/20(木) 23:33:19 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます。
>みぃーさん
 あっ!! みぃーさんも「鬼嫁」化しているのですかぁ…v-12
 娘さん、それは却下?!ですよねぇ。
 妻もこの後、行動や言動が発展していかないことを望みます。v-7

>大阪のおばちゃん
 わかりました、おばちゃんはビールv-275 ですね。じゃぁ、いつの日かお会いできるまでには職場復帰してオフ会のお金をプール?!しときますね。v-7
2005/10/21(金) 12:05:15 | URL | Smiley [ 編集]
傷ついた・・・。
誰が「鬼嫁」化してるって!?
おに嫁?嫁?よめ?ヨメ?
離婚して間もない私に嫁などと言う言葉は禁句ですゾv-293
わたしゃー、花の独身じゃーv-297
私は「鬼母」ですv-8
2005/10/21(金) 23:11:50 | URL | みぃー [ 編集]
あっ、大変失礼?!致しましたぁ。
あっ、ごめんなさい!!
そうでしたね。気がつきませんで傷つけちゃってごめんなさいね。
そうですね、娘さんに対してだからみぃーさん仰る通り「鬼母」ですね。
えっ、「鬼母」って「オニババ」になっちゃうから「鬼ママ」にしましょうよ!!v-7
2005/10/22(土) 08:50:23 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
