★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
どこかで聞いたことあるような…
 さてさて、昨日は色々な方々の励ましのコメントありがとうございます。

 今日はまずまずの調子 です。

 昨日は、新聞休刊日で一日置いての朝刊でしたが、村上ファンド阪神電鉄との会談の内容が取り上げられていましたね。

 読んでいて、あれっ?!って思うコメントがありましたね。
 それは、村上世彰氏が阪神タイガースの株式上場について「ファンの声を聞いてみたいと発言したそうな。(何か漫画日本昔ばなしみたい )

 皆さん、このイントネーションのフレーズ、聞いたことありません?!

 8月8日の参議院で郵政民営化法案が否決され、純ちゃんが衆議院を解散した際に話していた、「郵政民営化に賛成か反対か国民に聞いてみたいと似てるぢゃん。

 何か彼らに共通点はあるのかなぁ…?!
 でも昨日の衆議院での法案可決が200票差って殆ど形骸化して批判する気にもなれないですね。
コメント
この記事へのコメント
大阪の人は強し
村上ファンドがガタガタ言って来ても、大阪の人は気にもして居ないし、阪神電鉄も今は阪神が日本シリーズしか考えていないとか、嬉しい話♪
2005/10/12(水) 23:41:23 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
懲りずに…
今度はTBSみたいですねぇ…!!
これからはこんなことが流行るんでしょうねぇ。
外国とかも参入したりして…。

阪神のホームページの掲示板では反発の意見が多いみたいですね。
それにしても、野球がらみの話しが持ち上がると「なべつね」が暴言を吐きますねぇ。v-12
2005/10/13(木) 08:06:48 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
