★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
毎月恒例、重点お掃除・・・
 さて、昨日今日は月1回の自称「重点お掃除Day」です。

 昨日は台所関係をテレビみながらタラタラやっていたらそれで夕方になっちまいました。
 んで今日は…その他の全てです。

 居間・寝室洗面所関係を掃除機かけ&場所によっては拭き掃除しました。

 何とか妻をチャリで迎えに行くまでには間に合いました。

 考えるとある意味、「潔癖症」 なのかな?!とも思ったりします。

 こだわり始めるととめどなく…_| ̄|○(←コレ、使ってみたかったんだー!!)

 ところで余談なんですが阪神電鉄の株を買いまくっている村上ファンドの社長?!さん。

 昨日のニュースで出てたんだけど、「(欽ちゃん×安住アナ)÷2」って感じの顔ぢゃぁないですかぁ…。

 僕だけ?!かなぁ
 おかしいなぁ…
コメント
この記事へのコメント
私も
数日振りに掃除機を掛けました(ーー;)
最近、ものすごくなまぐさになってしまっていて。。。
トイレも徹底的に綺麗にしました。
あとはキッチン…。
明日頑張ります、私!
2005/10/06(木) 18:12:35 | URL | えみりん [ 編集]
そうですよね。
結構、やりだすまでが面倒ですよね。
私は今日妻がネットサーフィンしている間にトイレと洗面台をキレキレして終了?!です。
あと浴室はシャワーを浴びながらでもしますわ。
頑張ってください、ゴールは目の前?!ですよ!!v-8
2005/10/06(木) 21:45:47 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
