★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
妻から「ダメだし」…
 今日、妻からプロフィールの「バスの運転手を目指す北海道在住の33歳」を見て、「もう33歳ぢゃないぢゃん」ってダメ出しされました。

 だから泣く 泣く 修正する事としました。
 まぁ、男だし…歳なんて1歳や2歳違ったっていいんですけどね。

これが妻の用これが私用 ところで今日のブランチ。
 大好きなかぼちゃのスープとキャベツのサラダが出たんだけど、妻が自分のサラダにマヨネーズかけてるのをすかさず、(「僕のにもかけて~」)と言う意味でお皿を差し出したら明らかに自分のかけ方と違うんです。

 左が妻自身ので右が僕んです。明らかに「美しさ」が違うでしょう?!

 ひどい?!意地悪ですよねぇ…。


コメント
この記事へのコメント
微笑ましいですね!
ほのぼのとしたsmiley家ですね!
マヨネーズのかけ方には思わず笑ってしまいました~~~!!
2005/10/04(火) 08:07:04 | URL | cherio [ 編集]
かわいい
おもしろすぎ~
マヨネーズのかけかたに
「美しさ」を求めるあたり、、、

次は「芸術的マヨネーズかけ」を希望します!
写真アップしてね!
2005/10/04(火) 13:44:28 | URL | よし [ 編集]
コメントありがとうございます。
>cherioさん
 そうですねぇ、僕がいたずら好きなので妻もそんな性格が移ってしまったのかも?!です。

>よしさん
 えっ?! 「芸術的な」ですかぁ?
 「芸術の秋」なのでこの次は「芸術的に」と懇願してみます。v-8
2005/10/04(火) 16:38:54 | URL | Smiley [ 編集]
泣けてきます・・・。
ワインで酔っ払った奥様を見て幸せを感じたり
マヨネーズのかけ方ですねたり
私には羨ましすぎますv-8

私は酔っても介抱してくれる優しいダンナ様もいず
マヨネーズでいたずらしてやりたいダンナ様もいず・・・。

でも、でも、
私は独身なんだなーv-290
この先、ドキドキの恋ができるかも?しれない。
ムフフ・・・v-398

2005/10/04(火) 22:25:20 | URL | みぃー [ 編集]
あら
smileyくん、お誕生日迎えてたのね。おめでと。いまさら?って感じ?ところで、料理って、食べてくれる人に合わせて姿を完成させるような気がする・・。のは私だけ??
2005/10/05(水) 00:31:43 | URL | 通りすがりのヒト [ 編集]
コメントありがとうございます。
>みぃーさん
 「羨ましい?!」だなんて、なんてコメントしたら良いかわからないですよ。v-12
 独身は独身で良いこともありますよ。
 そうそう、きっと良い「出会い」が待っていますよ。v-10

>通りすがりのヒトさん
 はじめまして。もしかして私の事を「Smileyくん」なんて呼ぶのはもしかして…v-7
 「食べてくれる人に合わせて~」って事は今回のコレは一体どういう意味?!
2005/10/05(水) 10:08:50 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
