★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「欲しいものバトン」
 今日はバトンを渡されたのではなく、半ば奪ってきたと言う感じです。

 誰から? アヤさんからです。

 色んなバトンがあっておもしろいですね。
 誰から始めるんだろう?? 「渋滞の先頭は誰か??」ってぇのと同じ位の不思議?!ですかね。

 早速やってみましょう。
①今あなたが欲しいものは?(もの以外でも時間でも彼氏でも何でも可)
 →ICレコーダー
 これからの時代は、「証拠」が必要です。強く生きるために…。
 →あと、DVDプレーヤーとか携帯の新機種?!かな?

②あなたの持ち物で気に入っているものは?

 →パソコンですかね。
 時々勝手に再起動しちゃいますけどね…。

③では、あなたの持ち物で失敗したものは?

 →元々勤めていた会社のお得意先から買った紫のオーダースーツ
 勤めていた会社がそういうスーツの色とかに厳しくって、得意先の担当の人にも「どうでしょう??」って聞いて「大丈夫ですよ。」って言われて作ったんだけど、出来て来て会社では上司にNG。
 で、お家でお蔵入り?!になったんだけどその数ヵ月後、もらい火で焼失。ローンだけが残る羽目に…。
 聴くも涙、語るも涙ですよ。

④人にものをあげるときは何を基準に選ぶ?

 →やっぱり、もらった人に喜ばれるかと実用性かな

⑤バトンを回す人
 さぁ、私もアヤさん同様に有志を募ることにしますわ~。
 あっ、ただこの人だけには強制しときますね。

 では、お時間のある方、よろしゅぅに~!!
コメント
この記事へのコメント
おもしろそうなので
そのうち自分のブログに書いてTBさせていただきます♪
2005/09/26(月) 22:40:42 | URL | えみりん [ 編集]
▽・w・▽こんばんわ

色々なバトンがありますよね
ICレコーダーって 録音するやつかな?

ラルフに噛み付くのは私です
噛み癖があるのです
可愛いと 好きだと 噛みたくなります
2005/09/26(月) 23:38:19 | URL | rumiko [ 編集]
面白いなぁ~
smileyさんのバトン読んで面白い~頭の中におもろい事が一杯詰まって居る人だと、おばちゃん想像したよ・・・
2005/09/26(月) 23:46:52 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます。
>えみりんさん
 面白いですよね。早速やっていただいてありがとうございます。妻からバトンが回った様ですね。

>rumikoさん
 色々考える人がいるものですよね。ICレコーダーはrumikoさんの仰る通りです。世知辛い世の中に勝ち抜くには?!必要かと…!!
 rumikoさんに「噛み癖」があるんですね。
 おもしろいですね。v-7

>大阪のおばちゃん
 普通、嫌な事があったら忘れようとしますよね。私の場合、覚えといて未来のネタにするんですよ。自虐ネタって言うやつですかね。ヘヘッ…。
2005/09/27(火) 13:42:11 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
