★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
暴力?! 妻…
 今日は5時45分に目覚めたよ。

 金ちゃん's にエサやりしようとしたらハム のりんたろうが「餌くれぃっ」てやってきたからひからびたキャベツ(これしかなかった)を食わせたよ。

 その後、金ちゃん's&ハム達に餌やりしお湯沸かして、「さ~、ネットサーフィン だー」っておばちゃんのページ見てたら、妻が起きてきた。

 まだ6時15分なのにぃ…。 今日発売のマンガを買うのが楽しみで早起きしたらしい。

 子供ちゃんだね。
 ネットサーフィンし ていて妻が回したイメージバトンよしさんマコレハムさんもやってくださったのにコメントしてない。

 そこで、「コメントしないのぉ~…」って聞いたら「するよ~!!」って後ろでゴロンしている妻から蹴り が入った!!

 「暴力だっ 訴えてやるぅ…!!」

 という訳で、よしさん、マコレハムさんありがとうございます。
 必ず、妻がコメントしますのでしばしお待ち下さい。
コメント
この記事へのコメント
奥さんの 蹴り入ったら コメントするしかないですね
(*´∇`*)
最近 私も 早起きです
一日長く 感じます
りんたろうくんも元気そうで良かった
2005/09/24(土) 10:03:40 | URL | rumiko [ 編集]
こちらこそ
ちゃんとコメント頂きましたよ~。ありがとうございました。裏では、こんな惨劇v-8があったんですね。それにしても・・・早起きですね。
2005/09/24(土) 11:57:36 | URL | マコレハム [ 編集]
コメントありがとうございます。
>rumikoさん
 そうそう、誰にも語れないから公共の電波を使って叫ぶ?!のです。
 りんたろうの「餌くれぃ」ポーズはケージの扉を手でかしかしやるんです。カワイイですよ!!

>マコレハムさん
 いえいえ~、妻はたまぁにコメント返しするのに違う人の名前書いたりv-7するんで、僕が目を?!光らせてるんです。ヘヘッ!
2005/09/24(土) 15:38:06 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
