★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「オペラ座の怪人」上映会に…
 妻は仕事を終え、まっすぐお姉ちゃんと共にお友達の家で「オペラ座の怪人」の上映会をするんだと言って出かけて?!行きました。
 こないだア○ゾンからDVDが届いた時に私も新聞を読みながら一緒に観たのですがどうしても、真剣に観ていないので途中で「それでこの後はどうなるの~??」とか質問したら怒られてしまいました。

 だから、観たい者同士での鑑賞とその余韻に浸るってのは良いことだと思います。

今宵の晩御飯 そんな訳で彼女達の今宵のご飯は「お好み焼き」だそう。
 一方、私は一人でラーメンでもすすりに行こうかと妻を会社から地下鉄駅まで送る時に考えていたのですが、なんか話しているうちに面倒くさくなったのとやっぱり一人ぢゃなくて行くなら妻と行きたいなと思い、近くのコンビニで焼きそば+菓子パンとあいなりました。
 しめて2点197円です。

 この菓子パン「チョコーラ」小学生の頃、大好きだったんですよ。
 常温のじゃなくって冷蔵庫に入れてチョコの部分をパリパリにした状態で食べるのがウマいんです。パンの部分がドーナツ生地でしっとりとしてて…。
 だから、帰って来ても焼きそばだけをチンして食べ、チョコーラは未だ冷蔵庫にあります。

 これから食べよう?!と思います。
 あっ、9時過ぎてるけどまーいいや
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(´ー`)/゙
お友達探しで、人気ブログランキングをたどってお邪魔しにきました。

鬱症状を併発した神経症と戦いつつ、一日一日を大切に、出来るだけ楽しく明るく過ごそうとしている主婦です。

昨年の夏に仕事を辞め、その年の9月から精神科に通院中。
今年からカウンセリングも受けています。
社会復帰が出来ないまま今年の8/21に子連れ結婚。
目下のゆる~い目標は、一つでも多くの家事をこなす事♪

浮き沈みの激しい日々ですが負けてません!

こんなアヤに共感して頂けたらなぁ…(*u.u)ナンテ
一度きりの人生のひと時を是非共有していただけませんか?

ちなみにアヤも北海道です。
2005/09/19(月) 03:43:33 | URL | アヤ [ 編集]
おいしそ~
焼きそば、菓子パンって、私も一人で食事するときにはつい手が出てしまうメニューです。でも、野菜も食べなきゃ、と、野菜ジュースを追加(←主婦とは思えない!?) 自分のだけ作るのは面倒なので…(^^ゞ 夕食はちゃんと作っていますよ!

このブログ&りんたろうちゃんたちのブログを、私のブログからリンクさせていただきました。勝手にしてしまい、すみません。もし、ご都合がわるいようでしたら、すぐはずしますので、おっしゃってくださいねm(__)m
2005/09/19(月) 08:18:10 | URL | ゆあ [ 編集]
コメントありがとうございます。
>アヤさん
この下らないブログを探し当てていただきありがとうございます。
私も昨年の5月に「うつ」になってから最近はだいぶ上昇?!傾向ですが、日々を大切にって思っています。思ってはいても日々、だらだらと過ごしている自分がいたりして…。

ブログを拝見しましたがネットゲームがお好きな様ですね。熱中できる趣味があって何よりです。
私もアヤさんのページ、これからも拝見させてもらいますね。v-7

>ゆあさん
 ちょっと「ありえない」って言われる取り合わせでもありますよね。
 昔、会社での昼食ん時にご飯に缶コーヒー飲んでたら同僚にケゲッっと言われました。
 リンク登録ありがとうございます。都合が悪いなんてとんでもない…!
 こちらもリンクさせていただきますね。
2005/09/19(月) 09:05:18 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
