★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「ブック・バトン」
 お友達のブログを俳諧していたら、ibonnnuさんのページで「ブック・バトン」の話題がやってて、「へぇ~、そのなのもあるんだー」とみていたら、にこぷーさんからバトンが廻ってきたあるよっ。
 じゃ~、回答してみようぅ!!

◇あなたがもっとも大好きな作家をひとり
 僕もあんまし読書冊数は多くないよ~。
 今アタマに思い浮かぶのは「麻生 幾」かな?!

◇いままでの人生で、これがベストという小説を1冊
 小説ねぇ、「イン・ザプール」は小説か?

◇いちばん最近買った小説は?
 妻の仕事柄、本は買わないんで、借りて読んでますっ!

◇アナタのお気に入りのマンガをひとつ
 漫画は読まないんだー。アニメで我慢しといて。
 「ちびまる子ちゃん」

◇いちばん最近買ったマンガは?
 だ~か~らぁ、買わないの!!
 
◇いままでに読んだ小説、あるいはマンガでいちばん気に入っているセリフは?
 「うつは治る病気!!」

◇さて、誰にバトンを渡す??
 ようし、今回も迷惑覚悟でぴよさんに!って思ったけど、先約がいるからな~。
 1.みき坊
 2.よしさん
 3.マコレハムさん
 4.かなさん(ダブルでごめんね!!)
 5.りんたろう(できるのか??)
 ってな具合で…。よろしく頼んま~す。

 例によってこの遊びは強制じゃぁないよ!!


↓ココをぽちっと、お願いいたします。
人気blogランキング人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
わお!
次は「本」ですか~
これははじめて知りました。

挑戦してみますね。
ご指名ありがとうございます~
2005/06/27(月) 16:11:16 | URL | よし [ 編集]
よろしくお願いいたしまする~
すみません、指名してみましたぁ…。
最近、この類のが流行ってるんですかね~。
2005/06/27(月) 16:52:01 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんかsmileyから「ブックバトン」が回ってきたよ。◇あなたがもっとも大好きな作家をひとり   ひとりなんて決められません。 江国香織・吉本ばなな・瀬尾まいこ・西加奈子 が大好きです。◇いままでの人生で、これがベストという小説を1冊   三浦綾子「母」 西
2005/06/26(日) 17:50:12 | みき坊徒然日記
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
