★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日は久々の映画?!鑑賞…
 妻が休みの日には必ず6時ちょいに目覚めるのですが今日は5時30分でした。

 それも不快な気持ちで…。起きるなりイヴもどきを服用しました。

 さっ、現在7時13分です。これからハムたちの簡易掃除して新聞読んで~ってやると多分一眠りすることになるんだろう。

 妻が起きたら夕べ録った「電車男」や「女系家族」を観て、昨日妻の手に届いたDVD、「オペラ座の怪人」を観ることになるでしょう…。

 久々にあっさりとしたカキコですね。今日も晴天です。

 そうそう、昨日入った歯がちょっといずくて昨日の晩御飯がちょっと無言気味でした。料理に不満があった訳じゃぁないよ、妻よ!!

 では、また。
コメント
この記事へのコメント
映画鑑賞 いいですね
オペラ座の怪人見たかったんですよ
でも24も気になります

昼間は私も 映画鑑賞かな?
歯が痛かったり気になったりすると 不快です
治るといいですね
2005/09/16(金) 09:29:07 | URL | rumiko [ 編集]
だいぶ緩和されてきました。
映画鑑賞ね~。僕あんまり恋愛ものは得意じゃないんですけど…v-7
歯はだいぶ緩和(なじんで)されてきました。
2005/09/16(金) 12:42:39 | URL | Smiley [ 編集]
オペラ座の怪人、いつだっけか観劇したことあります~
随分、朝が早いんですね~
私は最近朝がめっきり弱くなってしまって、8時に起きるのすら辛い時がありますよぉv-12
今日はゆっくり過ごせましたか?
歯の具合はいかがですか?
私はここんとこ、どーも目の調子が悪い…
たぶんコンタクトのせいだと思うんだけど。
2005/09/16(金) 20:40:49 | URL | えみりん [ 編集]
早く目覚めてしまうんです・・・
妻がお休みの時に限って目覚めるんですね。
今日はだらだら録画したったビデオやら読書やらしました~。
新聞見ながら妻と「オペラ座~」観てて途中でストーリーについて質問したら妻に怒られちゃったぁ…v-12
歯はだいぶなじんできました。
目、お大事にね~。
2005/09/16(金) 21:28:23 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
