★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夢のコラボレーション
 月9とか火9とかってやってるじゃん。
 いまだと、
  月9で「エンジン」
  火9で「離婚弁護士Ⅱ」ですね。

 そこでひそかに考えているのが、コラボレーション。
 例えば、離婚弁護士の場面のどこかで、「エンジン」の風の丘ホームのバスが道路を通過したり、その逆みたいなことがあったり。

 結構おもしろいと思わない?
 「ウォーリーを探せ」みたいで毎週、今日はどこに仕込まれてるのだろう!!なんてね。

 あんまり、製作側のことを考えてないけどそんなドラマだったら、視聴率あがったりしないかなー。
 やっぱり、放送曲の壁を越えてって~のは無理だよね。
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
お元気ですか?お互いたぶん心の病にかかっているんだろうな~って感じですね・・・

でも、ゆっくり直していきましょうね♪
2005/06/24(金) 23:01:14 | URL | pooh [ 編集]
>お久しぶりです。
一時より全然元気になりましたよ~。
そろそろ体ならしをしようかと思っていますがなかなかココロと体の意識が一致しないんですよね~。
poohさんも心の病なんですね。あの仕事、ココロに来ますよね~。
お大事に。
2005/06/25(土) 08:52:07 | URL | Smiley [ 編集]
こんにちわ
昨日は、ありがとうございました。
早速、私もリンクさせて頂きました。

実は私はドラマ大好き主婦で・・・。
と言っても今期は「離婚弁護士2」しか見てないんですけど。「踊る大走査線」は細かく見てると結構、コラボしてますよね。私は再放送のドラマで「あ、この人、このドラマに出てたんだ~」と探すのが好きです。これからも、よろしくお願いします。
2005/06/25(土) 10:52:32 | URL | マコレハム [ 編集]
>Re:こんにちわ
>マコレハムさん
いえいえ、こちらこそでしゃばってしまって…
そうですね、「踊る~」は楽しかったですね。初回は分からなくても再放送で「あっ」って思ったりするものですね。
これからもよろしくです。
2005/06/25(土) 17:31:49 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
