★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「郵政解散」とは言うけれど…
 投開票日まであと4日ですね。

 いい加減、純ちゃんがテレビに出てきて「郵政民営化は改革の基本!!」って言っているのが、「壊れた旧式レコードプレーヤー」の様な気がしてウザイです。

 純ちゃんが民営化に「YES」か「NO」かを問う選挙って言うけど、既に自分の地域に「郵便局」がなくなってしまった町や村は「何それ?!」って感じでしょう!!
 以前、国会でも話題になった「小泉支持者はIQが低い」という衝撃資料ですが、実際にWEBで見ることが出来る様です。
 竹中大臣からの依頼を受けて有限会社スリード株式会社オフィスサンサーラという調査、コンサルティング会社が作成した資料
 ホント、国民は馬鹿にされたものです。

 それにしても自民党って分かりやすいパフォーマンスをしますよね。

 ・政府税制調査会の「国民大増税」報告に対し、選挙をにらんだ見解が「増税はしない!!」
 ・消費税の増税も純ちゃんが総理の間はしないと断言!!(衆議院選はこれから4年の事について決めるのですよ!!)
 ・森さんとの衆議院解散前の会合後の会見はパフォーマンスだった!!
 ・解散後の党首会談でも、他党が熱く語っている間は純ちゃんはぼけら~とした顔。
 ・選挙運動では「郵政を民営化でしないで何の改革が出来る?!」の一点張り。
 ・支持を得られそうな著名人への出馬要請に擁立。

 挙げれば挙げるほど国民を愚弄しているのではないかと確信できますね。

 一体、純ちゃんによって踊らされた各界の著名人、多分本人は「当選したら、私が政治を変えるゾ!!」って意気まいているんだろうけど、純ちゃんのYESマンに成り下がって、葛藤の毎日なんだろうな。大仁田議員みたく…。

 ちなみに公明党は自民党の腰ぎんちゃくですか?!
 「自民党を支持する」って!!
 政教分離って言うけど公明党ってまさに宗教団体じゃん!!

 皆さん、まだ4日あります。
 よく考えて投票しましょう…。どの政党も信用できないなら僕は白紙投票でも良いと思います。

 国民の意思を伝えるのが選挙だから。

 今回の選挙の比例区の記入は政党名を書かないと無効になるそうです。参議院選の時は出馬者名でも有効だったらしいですけど…
コメント
この記事へのコメント
11日は投票日!
本当に良く考えて、投票したいですね!
2005/09/07(水) 23:34:27 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
そうですね、真意が問われてますね
よく考えないといけないけど、どこが良いのかイマイチ見えてこない選挙ですね。v-63
2005/09/08(木) 06:06:26 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
郵政民営化に関する法案が参議院で否決され、小泉首相は衆議院を解散し、9月11日に総選挙が行われます。私は郵政民営化賛成で小泉首相を支持したいと思っています。内閣発足
2005/09/08(木) 00:27:53 | 「売れる商品・儲かる経営」を徹底解析
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
