★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
大変です!! 妻が、また怪人に…
 晩御飯後にネットサーフィンをしている私を尻目に妻は「ビデオ観ていい?」と聞いてきたので、何も疑問に思う事なく快諾した。

 妻が夕べ録画していたもの、それは「世界不思議発見!!」で内容は「オペラ座の怪人」関係の特集だった。

 私には、「これは…」と思った。

 また妻に「怪人熱」が発生したらどうしよう…ガクガクブルブル…
 私の予想は的中してしまった。

 ビデオを見終えた彼女は、ビデオの電源を切り、続いてテレビの電源を…。

 そして彼女の手には「オペラ座の怪人」のサントラCDが…!!

 おーい、聞くのかい?! 「クリスティ~ヌ!!」

 案の定、CDプレイヤーにCDを挿入し、聞き始めました。

 ねえさん…、大変ですっ
 (ココ、高嶋政伸風にねっ!!)
コメント
この記事へのコメント
私はベルバラ
みき坊さん、オペラ座の怪人好きなのね。
何年か前に劇団四季で見たよ、私。
私はどちらかというとヅカ好きなので「あ~い~それは~♪」を聞くとシャキーンとなってしまいます。
やっぱベルバラっすv-238
2005/09/05(月) 10:37:43 | URL | えみりん [ 編集]
私も見たよ。
みき坊、今度CD貸してって。
2005/09/05(月) 11:11:09 | URL | おねえ [ 編集]
コメントありがとうございます。
>えみりんさん
そうなんです。
今朝も、「さーて、オペラ座でも聴こうかな?!」って私を脅します。
えみりんさんはヅカファンなのですね。演劇って言うのもココロに響きますよね~。v-254

>おねえちゃん
 みき坊に伝えときますね。CD焼きましょうか?
2005/09/05(月) 11:41:17 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
