★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
笑ってる子も泣く?!「たらみのきらり」シリーズ…
 先日のカキコでたらみのゼリーのパッケージが怖いと言う話題を提供しました。

 前回は「みかんゼリー」だったので、「他のはどんなんだろう??」って思い出してはWEB検索してみようと忘れ、ようやく今宵実現しましたのでご紹介します。
アロエヨーグルトデザート たらみのホームページでこのパッケージについて、

 「きらり☆シリーズが、各アイテムに入っているくだものを生き物のようにデザインし、パッケージリニューアルしました!」

 って、書いたります。でもねぇ、怖いキャラクターが多いよ~。小ちゃい子が見たら泣いちゃうよぉ~。

 たらみのページの小さい商品の写真をクリックすると拡大写真が表示されるよ。

 でもね、「いちご&ナタデココヨーグルトデザート」だけはかわいかった!!
コメント
この記事へのコメント
いちごも ちょっとだけ 邪悪っぽい
そうそうっ!
これ あまりにも怖いですよねv-39
HPを見ても 特別 受け狙いではないようだし・・^^;
「みかん」と「ミックスヨーグルト」と
「マンゴーミックス」と「アロエヨーグルト」
が 冷蔵庫の中に並んでいるのを 真夜中に見たら
絶対 眠れなくなると思うのですが(笑)
たらみの社員さんたちは
作っていて どうなんでしょうね・・・・・^^;
2005/09/05(月) 01:58:42 | URL | 未知 [ 編集]
アロエヨーグルトは・・・
ですよねぇ、ちっちゃい子が見たら「こんな生き物いるのぉ~??」ってお母さん質問ぜめですやんねぇ!!
アロエヨーグルトの生き物は本当にいそうで怖いですね。

まじめにこんなキャラクター考えているたらみさんとこの会議も怖い…カモv-12
2005/09/05(月) 08:29:48 | URL | Smiley [ 編集]
怖い
このパッケージだとアロエに食われそうだわv-13
たらみさん、なんの企みがあって?!
具合悪いときとか、無性にたらみのデザート食べたくなる私だけど、あのパッケージだと余計病状悪化しそうだv-55
2005/09/05(月) 10:35:27 | URL | えみりん [ 編集]
インパクトあるね!
製品紹介のミカンゼリーから順にクリックしてみていくと、私は、ミックスゼリーとナタデココヨーグルトのところで脱力感を感じました。
2005/09/05(月) 11:04:04 | URL | おねえ [ 編集]
コメントありがとうございます。
>えみりんさん
 えみりんさんの反応、楽しみにしてましたよ。ホント「なんで?1そんなデザインなの??」って感じですよね。私もホームページを見て愕然?!としましたv-12

>おねえちゃん
 そうだね、順番に見ていくと力が抜けていくね。ちなみにミックスヨーグルトデザートのお鼻の部分、りゅうちんに似てない?!v-7
2005/09/05(月) 11:32:52 | URL | Smiley [ 編集]
りゅうちんの鼻~
私は実はナタデココがりゅうちんっぽいと思いましたよ。でも、まあ、鼻の部分だけをクローズアップしてみるとミックスも似てるかも。りゅうちんは、昨日、キッチンペーパーの芯をもらって大喜びして暴れ、急にこてっと突然倒れ動かなくなったのでよーく見てみると、眠ってました。一瞬にして眠りにおちたようです。
2005/09/06(火) 09:48:45 | URL | おねえ [ 編集]
赤ちゃんみたい?!だね!!りゅ~ちん
そうだね、ナタデココも似てるかも…。キッチンペーパーの筒入れるとむしょうに暴れだすよね。りんちゃんの時はあっと言う間にボロボロになっちゃった。でも、急に力尽きて眠っちゃうなんてカワイイ!!v-238
2005/09/06(火) 12:28:25 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
