★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スターウォーズ・エピソード2・キャラクター占い
 妻から「スターウォーズ占いがあるんだよ、知ってた?!」と聞かれて調べてやってみました。

 これこないだの航空会社占いと同系サイトじゃん?!

 その結果はいかに…?!↓
---------------------------------------------------------------
あなたをエピソード2のキャラクターにたとえると【クローン・トルーパー】です。

あなたには、頭の回転が速くて、器用にその場その場の状況に応対する臨機応変さがあるようです。
神経がこまかくてよく気がつくので、瞬時に人間関係の上下の力関係や、その状況における損得などを見極めることができるでしょう。
要領が良くて、自分に有利なものをうまく読みとることができるので、ある意味、あなたは世渡りが上手なタイプといえるかも知れません。

そんなあなたをエピソード2のキャラクターにたとえるならば【クローン・トルーパー】がピッタリ!
訓練されたクローン・トルーパーのように、あなたもひとつのことをとことんやりぬけば、その道のエキスパートになれるでしょう。
---------------------------------------------------------------
ところで、「クローン・トルーパー」って誰?!
コメント
この記事へのコメント
やってみました~~
私は【ドゥークー伯爵】でした・・
ちなみに家族の分も何となくやってみたら・・

【オビ=ワン・ケノービ】
【メイス・ウィンドゥ】
【C-3PO】

。。。私だけダークサイトだよ~~!!!!

2005/09/04(日) 10:08:35 | URL | cherio [ 編集]
あははっ、やってみたのですね。
そうですか~、cherioさんだけダークサイトですかぁ…。ウチの妻もまたまた一緒ですよ。確か…。
そーいえば私もダークサイトじゃないですか!!v-12
2005/09/04(日) 11:17:21 | URL | Smiley [ 編集]
おいらはヨーダでした~
ほっほっほっのほ~
2005/09/04(日) 16:21:55 | URL | にこぷー [ 編集]
ちなみに
相方のもやってみたのですが・・・

【パルパティーン】

シスの暗黒卿でした!!


2005/09/04(日) 17:13:25 | URL | cherio [ 編集]
コメントありがとうございます。
>にこぷーさん
 ヨーダですかぁ。そういえばヨーダが飛び回るシーンのあるのありましたよね。
 あのシーンには大変?!驚きましたv-8

>cherioさん
 あらら、旦那さんもcherioさんと同じダークサイトだったのですね。良かった?!ですね!!
 旦那さんを忘れちゃ~ぁ可哀相だよ~!!
2005/09/04(日) 19:14:16 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年の夏、エピソード3が公開された「スターウォーズ」。世間ではかなり話題になっているようです。正直、僕は全然興味が湧きません。なんか中にはフィギュア等を集めるマニアもいるみたいですが僕にはとても考えられません。「スターウォーズ」なんて子供だましです!みな
2005/09/04(日) 03:58:12 | ノグチの愚痴
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
