★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「ミュージカルバトン」
 ご存知ですか「ミュージカルバトン」??
 昔、とあるクイズ番組でこれに似た名前のゲームがありましたね。
 まっ、それはともかくとして・・・。
 「幸福の手紙」みたいなもんかな?

 よしさんから回ってきました。
 妙なチェーンメールチックなものではなさそうです。
 以下の5つの設問に自分のブログで答えるものみたいです。
 太字が設問で、その下は私の答えです。
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 772MBありました~。

2.今聞いている曲

 クレヨンしんちゃんのエンディングテーマ「ありの歌」がいいですね~。

3.最後に買った CD

 最近めっきり買わなくなりましたね~。しいて言えば「Weird Al Yankovic」の曲ですかね~。だれも知らないっスよね~。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

 あんまりないかなぁ~。「ジンギスカン」の歌かな。あのダンス曲の・・・。

5.バトンを渡す 5 名

 そーですね~。誰にしようかなー???

 1.かなさん 
 2.chizさん
 3.ぴよさん
 4.にこぷーさん
 5.まにさん

 一方的に指名しましたが、するしないはご当人にお任せいたしま~す。
 では。


↓ココをぽちっと、お願いいたします。
人気blogランキング人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
洋楽
バトン受け取って下さってありがとうございます~
勝手に指名しちゃってごめんなさい。(ぺこん)
2005/06/24(金) 10:00:59 | URL | よし [ 編集]
いえいえ、楽しいですね~
なかなかネットの中のつながり、面白いですね~。
2005/06/24(金) 11:20:48 | URL | Smiley [ 編集]
押忍!
トラックバックさせていただきましたので
ヨロシクデス~(≧∇≦)ゞ
2005/06/25(土) 02:04:31 | URL | にこぷー [ 編集]
ありがとう。
>にこぷーさん
 快く引き受けてくださってうれしいです。
 TBありがとうございます。
2005/06/25(土) 08:57:46 | URL | Smiley [ 編集]
何と!
smileyさんにも渡されていたんですね…
すいません気付かなくて。何見てるんだ
自分… _| ̄|○
2005/07/02(土) 11:42:22 | URL | まに [ 編集]
全然いいんですよ。
>まにさん
 気にしないでください。
 こちらも勝手にやってることですから!!
 TBもありがとうございます。
2005/07/02(土) 11:45:46 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 押忍!今日はテンプレートを変更&CSSをいじくるのに精一杯だよ~ゼーゼー なので昨日今日の自学(自主経路)については明日書きます! Smileyさんのブログに面白いのがあったから書いて見ますね~ 「ミュージカルバトン」っていうものらしいです~1.コンピュータに
2005/06/25(土) 02:02:28 | のぽろぐ
SmileyさんからMusical Batonなるものがまわってきましたが、正直いって迷惑です。まったくもう、何てことをしてくれるんですか(笑)うーん、困りましたね。このひとと一緒にされても困りますが、ジャンルは違えどおよそ一般的ではないと思われます。PCを操作しながら音楽を
2005/06/25(土) 21:52:26 | いろいろ修行中
昨日で現部署でのお仕事が終了しました。最後までダメダメでごめんなさいって感じでした。でも、休み明けからは心機一転、頑張りたいと思います。今日から3連休ですが、ダンナまたずっと仕事で居ません…。とほほ
2005/07/02(土) 11:43:47 | まにろぐ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
