★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
出た!! レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー
ハードゲイ-ふぅ~!! あのハードゲイのプロレスデビューが決定した。ハッスル軍キャプテンの小川直也は1日、都内ホテルで会見を開き11月3日に行われる「ハッスル・マニア」(横浜アリーナ)で、ハッスル軍入りした“ハードゲイ芸人”レイザーラモンHGがプロレスデビューすることを発表した。小川に「ゲイの中のゲイ、出てこいヤー!」と呼び込まれ登場したレイザーラモンHGは、「オッケー、ハードゲイです。記者会見、フゥー!」といきなり腰を高速で振る“激しいハッスルポーズ”を披露。「子供のころの夢がプロレスラーとハードゲイだった。どちらも叶って願ったり叶ったり」とプロレスデビューの決定に激しく腰を振り喜びを表現した。

 小川によれば、現在、「ハッスル・マニア」でのデビューに向けて、都内の道場で小川、“ハッスルK”川田利明、“ハッスルあちち”大谷晋二郎と秘密特訓を行っているというレイザーラモンHG。「得意技はプロレスでもプライベートでもバックをとること。対戦相手は男だったら誰でもいい」と早くもアドレナリン全開。今後の目標として「『PRIDE男祭り』に対抗して『新宿2丁目ハードゲイ祭り』を開催したい」と大みそかのビッグプランをぶち上げた。(YAHOOニュースから)
コメント
この記事へのコメント
ばっちこ~い
HG大好きのえみりんです。
HG、昔は学生プロレスをやっていたのでこのニュースには必然性を感じます。
楽しみだー。
息子と楽しみにしてるぞーv-92
2005/09/01(木) 23:11:08 | URL | えみりん [ 編集]
昨日
「アタックナンバーハーフ」を借りて見たんです。すごく可愛いかった。
プロレスの方も気になります・・!!
2005/09/02(金) 08:55:56 | URL | cherio [ 編集]
コメントありがとうございますフォ~!!
>えみりんさん
 私は「バク天」に出だしたのを観て初めて知ったのですが、えみりんさんはその前からご存知だったのですね。
 実際にプロレスに参戦するとなると「みちのくプロレス」みたいなエンターテイメント的な方向性で進むのかなぁ…。
 楽しみですね。v-91

>cherioさん
 YAHOOで「アタック~」を調べました。
 何か面白そうですね。少林サッカーも面白かったです。
 ハードゲイが参戦するとなると、相手が本気なのにHGはあの細木先生にもかました動きで戦っていくのですかね。
 これは絶対「押し」ですね。楽しみ。v-10
2005/09/02(金) 11:52:18 | URL | Smiley [ 編集]
あのHG!
この間のおばちゃんの近所の盆踊りにHGが来て、腰を振りながら登場していたので、HGの事は忘れもしません、その人がプロレスに、えみりんさんのコメント読んだら、学生時代からプロレスをしていたなんて初耳・・・・
2005/09/03(土) 19:39:50 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
えっ?! すごい!!
すっ、すごいじゃないですかぁ…!!
写真は撮りましたか?!
お宝画像?!になりますよ!!
私もプロレスやっていたなんてえみりんさんのコメントを見て初めて知りました。
妻が、盆踊りにHGが登場した事に偉く羨ましがっておりましたぁ。v-7
2005/09/03(土) 19:45:38 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
