★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昨夜→今日の昼・・・
 夕べは記事を書き込みし、9時を過ぎたので床について本でもっと思っていたのですが睡魔が襲ってきてすぐ眠りについてしまいました。

 ここ数日続いている「頭が重い感じ」は朝が寒いからではないかと、パジャマの上だけ着て寝たら頭の重さは朝にはありませんでした。

 暑がりの妻が至るところの窓を開け放って寝るので夜は涼しくて気持ち良いのですが、朝は寝相の悪さもあって「少々寒かった」のです。
 妻は私が床についた後、カタカタと記事をアップしていた様ですね。
 私もテレビで奥田英朗の本がドラマになった「空中ブランコ」 を妻に言って予約してもらっているのですが札幌市内に32冊も蔵書があるのに今だ届いていません。
 まぁ、今来てもまだ3回も借りなおし続けている本もまだ途中なので困るのですが…

 さて、今朝は頭の重さの代わりに「立ちくらみ」が来ました。
 今日は妻と一緒にサイクリングはお預けしお家の窓から妻を見送り、11時近くまで眠ってしまいました。
 それでもまだ頭がホワんとしています。

 今日はハムたちのお掃除と掃除機かけを予定していたので、午前中に金ちゃんとハムたちの掃除を終えました。

 昼に妻から心配して「体調はどうだい?って聞くのも久しぶりだねぇ」ってメールが来ました。
 そうです。最近はだいぶ体調が良かったからこんなメールが来るのも久々なのです。

 掃除機をかけながら先日のワイパーウェットタイプを使ってみました。
 良い感じなのですけれど「サッサッ!!」としないとアルコールが抜けてすぐに乾いてしまいますね。次回からは先に掃除機かけていっきにワイパーって感じですね。

 掃除機かけを終わらせてゴミをステーションに捨てに行き、協同購入の整理をしました。
 あっ、 シルベーヌが入っているではありませんかぁ!!

 そして今シャワーを浴びてスッキリ書き込み中です。

 明日は、ファーストディで妻もお休みなので小樽まで「容疑者 室井慎次」を観にいき、その後私の実家でご飯を戴いてきます。
コメント
この記事へのコメント
頭痛もち
頭が重い感じって、わかりますぅ。
私も疲れたときとか、逆に寝すぎたときとかに重くなっちゃいます。
あと、偏頭痛も激しくって。
頭痛薬が手放せません。

朝、冷え込むので風邪など召されませんように。
渡し涼しいの通り越して少々寒いくらいが好きで扇風機をガンガン夜通し回していたら風邪引いちゃっていまは鼻水ズルズルですv-12
2005/08/31(水) 23:12:50 | URL | えみりん [ 編集]
お互いに・・・
風邪には注意しましょう。
頭痛って厄介ですね。
私の場合、「あっ、今日は来そうだ(頭痛が)」と感じたときに薬飲めば治るけどなってからだと薬が効かないんですね。
そんなのって、えみりんさんにもありますぅ?
頭痛がひどくなったら吐き気とかになるから嫌ですね。v-12
2005/09/01(木) 21:30:02 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
