★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
航空会社占い
 junkoさんのページで見つけた航空会社占い
 私もやってみた。

 結構、当たってるかも…

 その結果は、↓
---------------------------------------------------------------
あなたを航空会社にたとえると【ノースウエスト航空】です。

あなたは意外と「神経質」なタイプ。
心が繊細で、人が気がつかないようなところまで行き届くという長所をもっていますが、それゆえ、時々、人が気にしないような些細なことが、とても気になってしまうことがあるようです。
またあなたは、人よりもストレスを感じがちな体質でもあるので、こまめに発散することを心がけて、あまり不平を溜めないほうが良いでしょう。
基本的に頭の回転が速く、物事を次々とこなしていける性格なのですから、心の潤滑油を大切にしてくださいね。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【ノースウエスト航空】がピッタリ!
日本に初めて乗り入れた航空会社として有名な「ワールドパークス」のノースウエスト。
あなたも新しい物をどんどん取り入れていける気質の持ち主です。
---------------------------------------------------------------
 さて、妻もやってみた。結果は…、内緒!!
コメント
この記事へのコメント
アリタリア航空
早速私もやってみましたー。
アリタリア航空。
聞いたことないよぉ。
明るく気さくだそうです。
ちなみにイタリアの航空会社のようです。
面白い占いだねー(^^ゞ
2005/08/28(日) 21:28:11 | URL | えみりん [ 編集]
おー!!
早速、占ってみたのですね。
どうでした?!当たってましたぁ?!
「明るく気さく」って当たってそうですね!!
ここのホームページで色んな占いを提供してますね。
ちなみに「アリタリア航空」は名前だけは知ってましたよ~!!v-7
2005/08/28(日) 21:32:45 | URL | Smiley [ 編集]
太字の文斜体の文私はタイ国際航空だったよ。はちぇぼーはシンガポール航空、みき坊はエア・インディアだったね!!
色付きの文字
2005/08/28(日) 22:34:11 | URL | おねえ [ 編集]
なんか上のコメントおかしくない?青色の文字にしたかっただけなのにい。削除もできなかった。どうやるの?機械に弱いねえ。
2005/08/28(日) 22:43:45 | URL | おねえ [ 編集]
これは・・・
>おねえちゃん
 早速やってみたんだね。
 このあひる以外のボタンは太字とかにしたい文字を白黒反転させた状態でボタンを押すんだよ。
 コメントを入力した時にPassを指定しているならそれを入力すれば変更できるよ。Passを指定していなければ変更は出来ないよ。
 こちらから削除だけはできるけどね。
 削除するぅ?
2005/08/28(日) 22:54:13 | URL | Smiley [ 編集]
なるほど。やってみるね。
2005/08/28(日) 23:02:04 | URL | おねえ [ 編集]
お。できたぞ。ありがたう。削除はしなくてもいいよ~。ちなみに私の「タイ国際航空」は、カメレオンタイプで、どこにいても生きていけるらしい。みき坊の「エア・インディア」当たりすぎてて読んだとたんプッとふきだしたくらい!
2005/08/28(日) 23:05:37 | URL | おねえ [ 編集]
出来てよかったぁ・・・
出来てよかったわ~、みき坊のはそんなピッタリ?!だったぁ?本人の反応は薄かった様な気がするけど…。

結構、こういう占いって当たってたりしますよねぇ…v-8
2005/08/29(月) 06:27:26 | URL | Smiley [ 編集]
あ!!
私も「エア・インディア」でしたよー!
2005/08/29(月) 08:24:54 | URL | cherio [ 編集]
みき坊の反応が薄いのは、自分のことがよくわかっていないからだよ。それと元々オーバーな感情表現しないから。相当な変わり者なのにふつうの人だと思ってるしねぇ。
2005/08/29(月) 10:46:31 | URL | おねえ [ 編集]
コメントありがとうございます。
>cherioさん
 そうですかー、妻と一緒なのですね。
 どうですか?、自己判断では当たっていましたか?!v-7

>おねえちゃん
 自己判断するのと近しい人が判断するの、配偶者の判断とで色々と変わってきますよね。観点が…。v-8
2005/08/29(月) 14:27:35 | URL | Smiley [ 編集]
旦那は
【ノースウエスト航空】でしたよー。
当たってます!
私は【タイ国際航空】でした~
カメレオンタイプ。かぁ。
そうかな?どうかな?
自分のことってわからないー
2005/08/29(月) 21:51:10 | URL | よし [ 編集]
やってみました
エール・フランスでした・・・。飽きっぽいのはあたっているかも・・・。って、いきなりですが、こんにちは。コメント初登場してみました。
2005/09/03(土) 17:47:44 | URL | 綾小路麗子 [ 編集]
ありがとうございます。
綾小路さん、初めまして。
当ブログを見に来て(通りすがって?!)いただきありがとうございました。

こういう、占いを考える人ってどういう観点から作っているのでしょうね?!
結構、当たっているだけにスゴイですよね。
今後ともよろしく。v-7
2005/09/03(土) 19:49:27 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Smileyさんのブログにて面白い占いを知りましたので早速私もやってみました。航空会社占いっていうんだけど、私の占い結果は…あなたを航空会社にたとえると【アリタリア航空】です。あなたは意外と「贅沢好き」なタイプ。人よりも五感の感覚が発達しており、独特のセンスが
2005/08/28(日) 21:33:25 | ++++すきなものがいっぱい++++
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
