★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「夢」だったんですね。→「女王の教室」
阿久津先生、フォー!! 前回のエンディングの次回(今日ね!!)で意味深な映像があったのは、神田さんの「夢」だったんですね。

 もう…、何が起きるのかと期待してしまいましたよ

 妻はこのドラマ、「怖い」からと言って扇風機をしょって寝室に行ってしまいました。
 さてさて、阿久津先生は再教育センターで何があったのでしょう…?

 楽しみで、真剣に?観ています。(っている割にはブログ書いてますが )

 学級がとうとう2分されてしまいました。

 おぉっとぉ、あくびをした生徒にチョーク攻撃です。
 私が学生の頃には机から取れてしまった鉄の棒を持って歩いている英語の先生がいて、何か悪さをすると、先生は決まって「この棒は地球の重力によって落ちてくる棒なのです。」と言って叩かれたような…。
 今では、体罰と言われてしまうかもしれませんね

 「戦いで一番大事なのは敵を知ること」って良いこといいますねぇ…。
 ってな訳で、阿久津先生の素行調査が始まりました。が全て先生はお見通しなのですね。

 私立を受ける生徒と受けない生徒に先生がけしかけて十中八九、先生の意図としている事にはまってしまっている。

 でも、これじゃぁいけないと生徒達は再び団結し卒業制作を完成させる。クラスの結束も強まったかと思ったその時…、阿久津先生は親を引き合いに出してきましたね。

 来週の予告でもまた新たな進展?!が期待できるかも…。

 って言うか、これは全何話なの?
コメント
この記事へのコメント
私も
先週の予告を見てすっごく気になっていました!!!!
結局夢だったんですね。。。
来週が楽しみですよね!!
どうして再教育センターに行ったのか、教育委員会がどう出るのか・・・!!
早くみたいです~~~~!!!
2005/08/20(土) 23:27:32 | URL | cherio [ 編集]

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
面白いのですか?
時間帯が出かけている事が多くドラマなど見れないです
でも 次回録画してみようかな
2005/08/21(日) 00:09:41 | URL | rumiko [ 編集]
コメントありがとうございます。
>cherioさん
 そうですよねぇ…、僕も「新たなる展開か?!」って期待してたんですけど「なぁんだ」って感じですね。
 でも来週はホント新たなる展開が見れるかも…。楽しみです。v-10

>rumikoさん
 沖縄、おかえりなさい。
 「女王の教室」は賛否両論ありますが、私は楽しく見ています。
 いままで観ていたドラマ観を払拭する?!って感じでストーリーも先読みが難しいです。
 もし、ご覧になるなら公式ページでバックナンバー確認された方が良いかもです。
2005/08/21(日) 06:40:14 | URL | Smiley [ 編集]
見逃したーーー!!
うわーーーんヽ(●`Д´●)ノ
ビデオに録画していたつもりだったのに、
「悲しき恋歌」と「ガンダム」は録画されてたけど、魔王・・・もとい、女王が入ってなかったよーーー(;_;)
予約忘れてた。
・・・でもsmileyのお陰で大体わかったぞぇ。
なーんだ、夢だったのね・・・ やっぱりあいつは魔王なのねぇ。smileyありがと♪
来週は絶対見逃さないわ☆
2005/08/21(日) 10:38:42 | URL | ちょうさん [ 編集]
残念!
みっ、見逃したのですかぁ!
それは大変です。私のカキコでは不十分なので公式ページをチェック!
来週が楽しみだね~!
2005/08/21(日) 21:15:13 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
