★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こんな「携帯」って、あり・・・
 昨日、私の頭ん中で出てきた夢です。

 その内容とは…、
 愛用している携帯が故障しました。
 お店に持ち込むと修理不能で交換が必要とのこと。

 交換してもらった携帯。
 現代のものとは思えない大きさ。PDAぐらいの大きさはある。

 ふと見ると、「メール」ランプが点灯

 メールチェックをしてみるとそこには…、

 携帯自体が大きいからディスプレイは大きくて見やすいのだが、どうみても液晶ではない。

 メール一覧の画面に出てきたものは…、
 画面上に平行に張られた洗濯紐、見るからに紙と分かるものを洗濯バサミでつるしてあり、その紙に手書きで日付・差出人・件名が記してある。
 よーくみると紙がぶらぶらと揺らめいている。
 件名の部分に手書きで修正したと思われる二重取り消し線

 私はこの光景をみて驚き、目を覚ました。
 「あの携帯には、小人が住んでるぅっ

 「夢、だったんだー!!」

 朝食時に妻に話すと「なんかかわいいね!!」と笑われた。
コメント
この記事へのコメント
正夢になる?!
夢って面白いですね。
そんなデカくて、なぜか画面は手書きの紙だなんて、伝書鳩くらいの衝撃!!
私も起き抜けに夢を見てることが多々ありますが時間がたつとすぐに忘れちゃう。
面白い夢を見たらすぐにブログにアップしないといかんなぁ。
2005/08/18(木) 20:43:04 | URL | えみりん [ 編集]
ステキ。。
小人さんの住んでいる携帯。。
ステキすぎです。。!!
2005/08/18(木) 21:39:33 | URL | cherio [ 編集]
コメントありがとうございます。
こんな下らない投稿にコメントありがたいです。v-8

>えみりんさん
 そうですよね、僕も起き上がった時に「まじっ??」って思いましたよ。
 結構、朝起きたら、「あっ、こけ記事にできる」なんて考えるんですけど忘れちゃうんでよね。

>cherioさん
 私の中では小人さんが結構出てくるのですよ。「トムとジェリー」の世界みたいに。
2005/08/19(金) 09:17:51 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
