★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
上下関係?
 朝食時にひょんなことから、妻の高校時代の話しになりました。

 バレンタインデーに誰にチョコをあげたとか・・・。
 たわいもない話しです。

 そんな会話の中、妻はふと考え、言いました。

 妻:「そーいえば、私より1つ学年、下だったよね~??」

 私:「そーだよ。それが??!!」





 晩御飯のとき、妻が空になったムギ茶グラスを勝ち誇った様に私にかざしてみせるのです。
 つまり、「注げ!」という意味なのです。


 これって、「上下関係??



 でも・・・・・、6か月しか違わないんだよ!!
 謙虚に従う私でありました~。(いいのかなぁ・・・)
コメント
この記事へのコメント
うちもーーー
うちも旦那が年下っす。
1年と半年。2学年違いますー
これは先に言った方が勝ちですね!
うちは旦那に「とし」あつかいされるので、先輩面できませーん。

みき坊さんのように先に言えばよかった!!
後輩!!注げ!と。。。
2005/06/23(木) 11:01:08 | URL | よし [ 編集]
>よしさん-そうなんだー・・・
そうですね、言えれば今ももっと楽でしょうにね。
我が家はほぼ確実に私が尻に轢かれていますっ・・・
2005/06/23(木) 11:09:34 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
