★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
純ちゃん、税金を無駄遣いしてくれるな・・・
 地元の後援会と自民党本部とで造反議員を公認する・しないで物議をかもし出してますね。

 っていうか、造反議員の選挙区に「刺客」として、現職参議員をたてるのってどうなの?
 北海道の橋本聖子議員って現職参議員でしょ!!

 これで、出馬して、当選したら、参議員の補欠選挙するの??

 それじゃぁ、ただでさえ突然の解散で多額の国税が使われるのに参議院の補欠選挙でまた税金を使うの??

 純ちゃん、政治を私物化してないかい?

 新聞なんかで公募しちゃったり、公務員に声かけまでしたりして、突然の選挙なんだから、そんな勢いで出馬させて当選したとしても、地元の意見と自民党の意見が食い違って、自分を追い込む事になっちゃって「最悪の事態が再び」なんてことにならないのかい??
コメント
この記事へのコメント
なんだか
しっちゃかめっちゃかって感じですよね。。
そんな事に時間とお金をかけるならもっと他に使って欲しいですよね~!!
2005/08/13(土) 18:52:54 | URL | cherio [ 編集]
そうですよねぇ~。これぞ無駄遣いって感じですよね。
これで税金が上がるなんて言ったら怒っちゃうゾー!!
2005/08/13(土) 19:52:18 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
