★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっぱりアメリカの子分だから蚊帳の外??
北朝鮮、日本の支援参加拒否

 【北京・共同】第4回6カ国協議で、核放棄に伴う見返りとして北朝鮮を除く5カ国によるエネルギー支援が取り上げられた際、北朝鮮が日本の参加を強く拒否していたことが12日分かった。協議筋が明らかにした。北朝鮮は休会まで13日間にわたる協議で、日本との2国間協議だけを拒否し続け、7日の休会後にようやく応じたという。(共同通信社)
 これまでの六か国協議を見ていても分かる様にわが国日本はずぅっと肩透かしにあってきましたね。

 結局、アメリカに守ってもらっている立場だから、北朝鮮からしたらアメリカと話せば事は済んでしまうんですね。

 まして、対日本とは「拉致問題」があるからあまりかかわりたくないんですね。

 そして、核廃棄の交換条件として経済支援だけは強いられるんですかね?
 こんなにコケにされてまで、純ちゃんは「対話と圧力」といい続けるのでしょうか?

 ここで、経済制裁をしないでいつするのでしょうか?
 町村外相も、選挙のことで語気強く言うんじゃなくって、体外政策で語気を強めないと、のらりくらりじゃだめですね。
コメント
この記事へのコメント
スマイリー見っけ
お久しぶりです。ちょうさんです。
最近ブログデビューしました。
これからも時々覗きますのでヨロシクw(^o^)

ところで今回のニュースについては、
私も色々と言いたいことはありますが、
うっかりしたコメント(正当なコメント)書くと、某団体に嫌がらせされるから控えておきますぅ。
2005/08/13(土) 01:09:43 | URL | ちょうさん [ 編集]
あっ、ちょうさんだー
お久しぶり~ぃ!!
まだ、頑張ってるの?
僕も昨日Pさんのページのコメントでサマンサさんがあったから「これはもしかして…」って探っていたんですよ。
新たな読者が増えて光栄です。
いつでも来てコメントしてね。
僕も遊びに行くねぇ。

まずはリンクしますね~。
2005/08/13(土) 08:41:35 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんわ、super_xです。日本中、衆議院選挙の話題で、すっかり忘れられそうな6カ国協議。さっさと、「金正日は、属国の癖に宗主国の言うことを聞きませんでした。」とGIVE UP宣言して、議長国として責任を取ればいいのに…一時、休会というしょうもない手で誤魔化した6カ
2005/08/13(土) 07:09:55 | SUPER-X.COM
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
