★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
感謝のきもち・・・必要ですね。
 杉田かおるがとうとう昨日離婚しましたね。

 かなり、早くない

 視聴率とるための偽装結婚だったのかと思えるほど…。

 まっ、そんな事はいいんですけどね。

 今日は2時から見るテレビがないので、ダウンロードしてきた「恋のマイアヒ」をリプレイで何度も聞きながら新聞読んでます。
 最近、新聞読むのに手一杯で借りてきた本やら買った本やらがたまりつつあります。

 借りた本の期限も来るので、明日には妻に頼んで延長してもらわねばなりません。ガンバロー!!

 ところで、昼のワイドショーで、保坂尚輝と高岡早紀の離婚に関して、各自雑誌の取材に激白したことを紹介していました。

 保坂尚輝は結婚当初「家事は僕がやるから。でも、やってあたりまえって思ったらその時点でしなくなるよ。」と言っていたらしい。

 で、結婚6年目に彼自身それを雰囲気で感じとって離婚を考えたのだと言う。

 そうだよね。お互いに分担してるんだからこれはあなたがやって当然って考えちゃったらお互いに不公平を感じちゃってうまくいかなくなるよね。
 お互いに「相互感謝」の精神でないとね。って偉そうに言っているけど自分は実践できているかな??

 そんな事で、「妻よ、毎日ありがとう!!」とささやきたい!!

 さっ、新聞読もう!!
コメント
この記事へのコメント
マイアヒ~♪
杉田かおる、ホント早すぎ!
なんのための結婚だったんだろう???
私でも3年は持ったのに(爆)

うちのお子たちも「恋のマイアヒ」大好きですよー。
携帯の充電が切れちゃうくらい聴いてますもん。困ったもんです( ´Д`)
2005/08/12(金) 23:29:55 | URL | えみりん [ 編集]
杉田かおるは・・・
結婚に向いていないのかも…。
妙~に「負け組」→「セレブ」になったからって自慢してましたよねぇ。

「恋のマイアヒ」ねぇ。あの曲最初、音がこもってて途中からクリアになるけど、原曲もそうなんですねぇ!!
私も昨日10回ぐらい聞いてもういいと重いましたー。
2005/08/13(土) 09:39:06 | URL | Smiley [ 編集]
有り難う御座います
この度はTBとコメントをして頂きまして誠に有り難う御座います。
負け犬・オタクと毎年ブームが変わりますが来年は何でしょうね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします
2005/08/14(日) 10:43:22 | URL | 芸能&スポーツ瓦版 [ 編集]
いえいえ・・・
こちらこそTBありがとうございました。
これからも、ちょくちょく寄せていただきまーす。
2005/08/14(日) 12:20:33 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
11日のお昼に杉田かおるがファクスでマスコミ各社に離婚を発表しセレブから負けへ逆戻りする事が決まったがセレブは7ヶ月だけだった正直な話を言うと離婚するのは見てたら分かるし男の方も良く考えてから結婚した方が良かったのに出会ってすぐ結婚するからダメ....
2005/08/13(土) 10:15:04 | 芸能&スポーツ瓦版
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
