★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しいひととき
先日、地上デジタルチューナー内蔵のDVDを購入してから「物欲」にかられているスマイリーです。
窓つけタイプのクーラーやら、私のおこづでMP3プレーヤーなどを買って楽しんでいます。
今宵は床に入り、妻は静かに読書、私はブレーヤ片手にヘッドフォンからご機嫌なナンバーを聴きながらシャウト?!してます。

たまに怪しい踊りをベットでしながら!
みき坊は騒がしくて読書どころではありませんね!
でも~、いいんだお!
スポンサーサイト
ペリカンさん…
 わが社の始業時間は、8時50分。

 8時頃に路肩で待っている運送屋さんがいます。

 その日は私がブィ~ンとスクーターで出勤すると同時に行ってしまいました。

 もう誰かが受け取ったのだと思ったのですが…
続きを読む
こんなコビトは…
こびとづかん ふと、新しい書棚に目をやると、「ごびとづかん」と言う本が飾ってあった。

 図書館から借りてきた本なのだが、この絵本に出てくるコビトくんたちは、何か奇妙。
続きを読む
初、コッコちゃん…
コッコちゃーん 昨日は、先日晴れてご結婚されたおねえちゃんおにいちゃんのご馳走で、「いただきコッコちゃん」へ行ってまいりました。

 コッコちゃん、見ると怒ってるっ!!

 なぜ?!、なぜ?!

 お料理はどれもとてもおいしく楽しみましたよ。
 おにいちゃん、おねえちゃん、ご馳走さまでしたぁ。
続きを読む
朝、目覚めたら…
 みき坊お休みの木曜の朝のこと…

 みき坊がトイレへ行って戻ってきたのは覚えているんですが…。

 ふっと気づいて時計に目をやると…、
続きを読む
これでいいのだ~!!
 入社して3か月。

 社長の軽い「是非やってぇ!!」って言葉に翻弄され、ここまでやって来ましたが社長も社長の上にいる取締役の意向もアウトソーシング?!でほぼ固まっているようです。

 と言うのも、一向に進捗状況の報告をしない私にシビレを切らして社長から…、
続きを読む
回復?!…
 ココロの病気になってよかったこと→読書が出来るようになった。

 って、以前書いたけど最近は入社3か月目で疲れているのもあるのかもしれないけど漫画チックな本でさえ、2ページ読むのが限界。

 目に活字が刺さって眠りの国へ…。

 喜ぶべきか喜ばざるべきか…。
続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。