★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強制バトン
 みぃーさんのページをいつも通り観に来たら…

 なんかリング ちっくなバトンが紹介されているではありませぬかぁ…。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


 ですと。ナウテのオレオレ詐欺にも近いものを思わせるのは私だけでしょうか?!

 しかも、好奇心旺盛な私はみぃーさんのバトンを全~部読んでしまったではありませんかぁ

 じゃぁ、やめよう。おぉ~っと、やってみよう。
続きを読む
スポンサーサイト
口癖バトン…
 私が作りました。もしかしたら似たのが出回っていて「パクリ」扱いになってしまうかも?!しれないですね。

 これは、自分の身近にいる人の口癖を3つ挙げてそのエピソードを語るバトンです。

 では、いってみよう!!
続きを読む
連想バトン
 またまたまたまた来ましたよぅ 。またもやみぃーさんです。
 今度は「連想バトン 」です。

 内容は連想ゲームの要領で前の人が答えた言葉に対して自分がイメージした言葉を答えて次に3人の方にバトンを回すというものらしいです。
続きを読む
漢字バトン
 恐れ多くも、この私にバトンが放たれました

 みぃーさんからです。しかも「漢字バトン」だなんて。
 なんて試練をみぃーさん・神さんは私にお与えになられるのだ!!

 でもねぇ、そんな反面、喜んでいたりもするんですよ。
 「今日は何書こうかなぁ…」なんてね。

 バカっぽいSmileyをお見せしてしまうかもしれないですけどやってみますね。

 ほんじゃまか…
続きを読む
お酒バトン…
 えみりんさんから頂戴いたしましたるは、おしゃけバトン。

 おしゃけはあんまし強い方ではないです。でも…呑んだ ときのほわ~ん となる雰囲気が好きで、呑みに行くと呑みます。(んっ?!)

 では、いってみよ~!!

 ちなみに我が家の節分は、私が外出していたので、落花生はあったものの、妻はし忘れフトン へ。

 帰ってきて巻いた形跡がないから、ベットの妻に向かって投げようかと思いましたが私も面倒だからってんでー、落花生を一粒壊してたべました

 当然、恵方巻きなんて高くて手がでましぇ~ん
続きを読む
異性バトン
 みぃーさんトコからもらってきました。

 今回のバトンは自分が異性になったと仮定して答えるらしい。

 …と言うことはぁ~、私の場合「レディ 」ですね。ウフっ !!

 そー言えば、昔小さい頃に私の母は女の子が欲しかったらしく2~3歳位の私に赤い着物を着せて、口には口紅 をけて写真を撮ったらしい

 と言うか証拠写真 がしっかりと残っとる


 で、私の当時の反応?!
 そりゃ~、とても嬉しそうな顔して、「キャッキャッって感じだったわよ。

 じゃぁ、行ってみよぅ


 そうそう、写真はちぃとお遊びで…。本物は最後にねっ
続きを読む
もしもバトン
 みぃーさんが面白いバトンをやられていました。

 ホントにホントに色々な事を考えつく方がいらっしいますね。

 早速、やってみよう!!
続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。